これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

銀のくら(ラーメン)

今日は愛知に3店舗あるという

銀のくらに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

本店が東区に、それと名駅、清須の

3店舗あるようです( •ω•ฅ)

 

わたしは清須にある

春日店にいってきましたよ〜!!!!

f:id:saori09:20181031223347j:image

 

実はこの場所

別のラーメン屋(うま屋)さんがあったとこ(笑)

 

ラーメン屋を居抜きで

ラーメン屋にしたという感じ←

 

レジの場所が変わってたり

壁紙が変わってたり

居抜きってこういう感じか〜と

ちょっと違う視点。。

 

f:id:saori09:20181031223324j:image

 

メニューはといいますと....

みそラーメンが売りのよう(^^)/

 

f:id:saori09:20181031223436j:image

f:id:saori09:20181031223458j:image

 

もちろん、1番人気

にんにくバターラーメンを注文!!!

 

純みそ(=辛くない)と辛みそで選べました☆

 

みそラーメンにはコーンだろ(⊙ө⊙)!

と思う人はトッピング(¥150)しなくては

なりません←

 

f:id:saori09:20181031224034j:image

 

味噌が濃厚で

バターの風味も効いていて

美味しかったです(*´艸`)

 

にんにくは別添えになっていて

好きな量だけ入れられるのは

臭いが気になる方には

安心ですね(^^)/

 

 

 

カウンターが10席弱

テーブルが6席ほどありました*

駐車場は8台ほど。

 

平日の22時頃いったのですが

お客さん2組といった感じでした←

 

店員さんは4人...

人件費の使い方って難しそうです_(:3」∠)_