これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

歌志軒(油そば専門店)

こんばんは☆

さおりんです( ¨̮ )✧*

 

今日はちまたで噂の歌志軒という

お店に突撃してきましたー!!!

 

ラーメンは大好きなんですけど

汁なしっていうのが

なんだか許せなくって

実は初潜入...どきどきです(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

f:id:saori09:20180928211336j:image

 

フランチャイズ

店舗が拡大されているので

何店舗もあるのですが

今回は藤が丘駅前店です♪

 

駅から徒歩3分くらいのところにあります

 

食券を買って席につきます←

 

f:id:saori09:20180928211528j:image

 

真ん中がどーーんと空いていて

周りがカウンター席

片側はテーブル席になってます

 

すき家さんみたいなイメージですね!!

 

注文をして、どきどきしながら待ちます

f:id:saori09:20180928211830j:image

 

待つこと5分くらい・・・

 

f:id:saori09:20180928212046j:image

 

ほんとに汁なし!!!

と、思いきや....

 

下に濃厚なタレが入ってました!

 

焼うどんと焼きそばを

足してわったかんじー???←

 

f:id:saori09:20180928220612j:image

 

カウンターに置いてある

ラー油と酢を好きなだけ入れて

食べるようです( ¨̮ )

 

わたしはビビリなので

ドバッと入れられず......www

 

ちょいかけで食べました!笑

 

食べ方というやつもあるみたいです←

f:id:saori09:20180928230711j:image

 

ラーメン屋ということなので

高校生や大学生さんがたくさんいました!

 

 

このお店、

ラーメンからスープをなくすという

みんなが驚く方法で人気を得たお店だそう✧*

 

トッピングも

たくさん種類のある中から選べて

 

ポイントカードもあって...

(ランクアップし続けると

神になれるらしい!笑笑)

 

飽きない、何度でも行きたくなるお店でした(*´艸`)✧*