これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

ヒッチハイク旅2日目\(^^)/

昨日 姫路駅の近くまでこれたので

今日は念願の!!姫路城に行ってきました♡

 

 

ででーーっん!!

 

 

f:id:saori09:20190224232409j:image

 

 

あまり普段言わないけど

実はお城大好きなので

めちゃテンションあがりました(笑)

 

そして、名古屋に向かうわけですが....

 

国道沿いのファミマにいたんですけど

なんだか高速に行ける気配がなく・・(´•̥ ω •̥` )

 

やっぱ下道で高速のる人を

探すのって難しいんですよね!!!←

 

徒歩であがれるPAまであがりました\(^^)/

その距離約1時間ww

 

そしてPA登って

2分で車に乗せてもらえるという♡♡

 

別所PA

明石SA

香流SA

 

そして、ラストは知立駅へ!!

 

ということで

無事に名古屋に帰ってこれました( ¨̮ )

 

いやー、もー、ほんと。

人の優しさに感謝な2日間でした(。•́︿•̀。)♡