これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

SOLO PIZZA

今日紹介したいお店はこちら\(^^)/

 

矢場町駅すぐPARCOさんの

隣の隣の隣ぐらいにある

SOLO PIZZAというお店です!

 

このお店大好きなんです✧*

 

なんでかっていうと、、

 

安い!美味い!早い!の3拍子が

揃っているから\(^^)/

 

メニューはこんな感じで

ピザとコールドメニュー、ドルチェがあり

 

みんな大好きマルゲリータ

550円というお得さ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

f:id:saori09:20181105215020j:image

 

入り口にあるレジで注文すると

その場で作ってくれて


f:id:saori09:20181105215010j:image

 

窯に入れて

焼かれているところが見えます٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:saori09:20181105215025j:image

 

そして、できあがったのがこちら!!


f:id:saori09:20181105215015j:image

 

お席まで自分で運んで

食べて片付けて帰るという

オールセルフ方式です!!


f:id:saori09:20181105215002j:image

 

このお店のコンセプトは

《日本のナポリピッツァ革命》

 

f:id:saori09:20181105215713j:image

 

セルフスタイルでやることで

美味しい料理が

安く早く提供できるんですよね!!!

 

ピザってお洒落なレストランでしか

食べないようなイメージだったけど

それを払拭してくれるお店。

 

おもしろいコンセプトで

勉強になりました( •ω•ฅ)

 

 

 

 

お店のHPです

http://www.solopizza.jp