これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

Nov.cafe

『入口を抜けると

                          そこは別世界』

 

 

伏見駅より徒歩5分ほどのところにある

ノブカフェに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

観光ホテルの真ん前

下園公園の隣にひっそりと佇むカフェ

 

落ち着いていて

名古屋の中心にあるのを

忘れてしまうような

そんなカフェでした(o˘◡˘o)

 

f:id:saori09:20181107221021j:image

 

夜23時までやっているカフェは

伏見駅近辺では少ないので

個人的にはすごくありがたいです( •ω•ฅ)

 

f:id:saori09:20181107222846j:image

 

カウンターがずらーーーっとあって

向かいっ側にテーブル席が並んでいて

奥にある洞窟の入口のようなところは

半個室空間になっていました( •̀ᴗ•́ )/

 

 

料理はコース料理のみ

f:id:saori09:20181107223243j:image

 

コーヒーは5種類ほどの中から選べました

スペシャリティコーヒーでした!

f:id:saori09:20181107223318j:image

 

ケーキも品数多く9種類!
f:id:saori09:20181107223259j:image


f:id:saori09:20181107223310j:image

 

手書きのスケッチ風のイラストがおしゃれで

味をだしています

 

 

おつまみはないのですが

アルコールも置いてあり、

ワインはとても詳しく説明が

書いてありました( ¨̮ )✧*

 

f:id:saori09:20181107223303j:image

 

コーヒーだけのつもりで

入ったのですが

あまりにもメニューのケーキが

美味しそうだったので

フレンチトーストを注文してしまいました(笑)

 

f:id:saori09:20181107223908j:image

 

ふわっふわでとろっとろな

パン生地と

シナモンの香りが

マッチしていました(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

 

 

夜の大人な雰囲気が素敵なお店。

今度は昼間に行ってみたいな〜♪♪

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-

ノブ カフェ

052-203-5811

愛知県名古屋市中区錦1-13-19

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23007099/