これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

失敗することよりも怖いもの

行動できない人は

勇気を言い訳にする

 

という話を今日聞きました( ¨̮ )

 

ホントはやりたいけど

一歩が踏み出せない

 

そんな思いは

マジでもったいない!!

 

 

わたしは1年前

まさにそんなことを

口ぐせのようにいっていました

 

ホントはさ、やりたいんやけどさ

できないんだよね

 

だって怖いじゃん?

失敗したくないじゃん??

 

毎日ずっとそうやって言って

いろんなものから逃げて、生きていました

 

でもいろいろ学ぶ中で

自分が殻を破れた時から

 

人生がガラッと変わった気がします

 

 

今のところ

年収が1000万になったとか

賞をもらったとか

そんな大きな成果はでていないけど

 

行動することで初めて

見ることができた世界はあるって

言い切ることができます

 

失敗は怖くない

 

失敗をしない人は

成功もしないから。

 

失敗することより

挑戦しないことの方が

もっと怖い

 

そう思うこのごろ。