これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

周りなんて気にすんな!!

人は1の声と2の声を持っている

という話を聞いてきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

f:id:saori09:20190213034458j:image

 

それを知って、やりたい!!!!

となったものの

でも...とやめたことないですか??

 

 

お金がない

自信がない

時間がない

 

3つの「ない」を使って

うまいこと理由をつけて

踏み出せない自分を

正当化する

 

 

わたしもめちゃくちゃ経験あって(笑)

 

 

だからこそ

この1の声と2の声の話は

すごく心に刺さりました

 

 

何かっていうと

 

1の声というのは

「やりたい!」という思い←

 

2の声というのは

「でも....」という気持ち

 

f:id:saori09:20190213034633j:image

 

人はそれぞれ魅力を持っていて

輝くことのできるステージが

用意されている

 

だから、そのステージに上がれば

誰もが輝くことができるのに

 

そのステージに上がらない選択をして

人生を終えてしまう人もいる

 

f:id:saori09:20190213034925j:image

 

相談した友達はやめとけって

いうかもしれないけど

大して人の人生についてなんて

考えてないんだから

 

やりたいって思ったことは

ツベコベ言わずに

やれよって話でした←

 

f:id:saori09:20190213035158j:image

 

私は調子のりなので

石橋を叩いて渡った方がよさそうですが(笑)