これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

目標が叶えられないのは〇〇してるからだ

みなさんは、

目標ってありますか??

夢ってありますか??

 

そして、

それに向かって進めていますか??

 

f:id:saori09:20181125234343j:image

 

わたしは

ココロもカラダも健康になれる

居場所をつくるという夢があります

 

2年後に

健康食レストランをオープンします

 

その一環として

ブログを毎日アップしているし

いろいろ学んで勉強して

形にしていっています(^^)/

 

全ての行動が

ココに向かっていっています*

 

みなさんはどうですか??

いつも、どんな時も

夢を忘れずに行動していますか???

 

f:id:saori09:20181125235351j:image

 

夢を叶えるための方法は

世の中にたくさん溢れていると思います

 

でもなぜ叶えられてる人が少ないのか

 

夢を叶えられないのは

“忘れてしまうからだ”

という話を先日聞きました|•'-'•)و✧

 

夢を叶えるために必要なことは

「忘れないこと」

 

思い立った時は熱くても

だんだん日が経つにつれて

熱意って薄れていくことあると思うんですよね

 

それが夢を遠くしているんだって

学びました(^^)/

 

だから、忘れないために

工夫しなくてはならない!!!

 

絶対忘れないためにする方法

というものも聞きました( ¨̮ )

 

①身の回りのもの全てに目標を書くこと

②2人1組でやること

 

 

スマホのロック画面に

夢を書いてみましたよ〜!!

 

f:id:saori09:20181126000017p:image

 

学んだらすぐ実践することが大事ですね( ¨̮ )