これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

人が動き出す理由~再スタートの理由~

はい!さおりんです(*'ω'*)

 

前回はなぜ、やめてしまったのかっていう話を書いて終わってしまったので

今度はなぜ、またやろうと思ったのかについて書きたいなと!!

 

①暇だから

なんていう単純!!笑

そんなことで!!って閉じないで~泣

 

②みんなに報告をしたかったから

ブログでBARをやるんだ~っていう話をしてたんですが

めでたいことに、カフェ&バーが完成したので(オープンしてます)

ご報告がしたいなーと...(さらっとしすぎなww情報は徐々に。)

 

SEO対策という言葉を知ってしまったから

できあがったお店に営業の電話がよくかかってくるのだけれど

よくあるのが「SEO対策しませんか?」っていう話。

1ワードにつき何万というお金を払うらしい…

 

そんなもん自分でやってやる!!!と思ったんですよね~

 

その派生で、このブログでも試していこうと!!!

 

 

という感じです

 

 

はじめましての方も、お久しぶりの方も、

宜しくお願いします!!!

 

ソース画像を表示