これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

自分の変化は他人の方がよく気づく

こんばんは☆

いつも見ていただいているみなさん、

本当にありがとうございます(இдஇ`。)♡

 

20代向けの飲み会サークルを

主催でやっているのですが

 

やりはじめて7ヶ月。

とっても嬉しいことがありました✧*

 

 

f:id:saori09:20181211235309j:image

 

 

1つは仲間ができたこと!!!

 

向こうからイベント手伝おっか?

大変でしょ?と

声をかけてくれました(。•́︿•̀。)♡

 

本当にありがたいです←

 

 

f:id:saori09:20181211235500j:image

 

 

そして、もう1つは

 

イベントをやりたい友達に

わたしのことを紹介したい

と言ってくれたこと(^^)/

 

これは本気で嬉しい!!!!!!

 

今までやってきたことが

認められた気がしました(⑉• •⑉)♡

 

紹介されるような人に、紹介したい人に

なったんだなーと....

自分が変わったことを

友達が気づかせてくれました✧*

 

自分の変化って

周りから言われて

初めて気付くものだと

思うんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

自分が思っている自分より

他人から見た自分の方が参考になる←

 

友達のお友達に会えるのが楽しみです✧*

 

 

周りの人にいつも感謝を忘れずに。

がんばるぞー!!!!