これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

収入の差は能力と〇〇の差で決まる

お金持ちに

なりてぇぇぇ!!!!!

 

f:id:saori09:20181127233209j:image

 

一度はそう思ったことありませんか??

 

わたしは母子家庭だったので

決して裕福な家庭ではありませんでした

 

だから小さい時から

なんでも買ってもらっていて

高校生になっても

バイトしなくてもいいからね

ってお小遣いをもらえる友達が

すごく羨ましかったです

 

井上真央さんと松本潤さんたちがでている

花より団子をみて

夢を抱く系女子でした(笑)

 

f:id:saori09:20181127233226j:image

 

今はお金持ちになりたい!!!より

誰かの役に立てることをしたい!!

自慢のママになりたい!!

と思っているのですが

 

世の中の役に立つことをしている人は

必然とお金持ちになっている

気がするんですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

収入の差は

能力と知識の差で決まる

昨日、聞きました( •ω•ฅ)

 

世の中のことを知り

自分を売る能力のある人が

収入を多く得ることができる

 

世の中は今どういう状況か

多くの人が求めていることは何か

そして、そのために

自分ができることは何か考えて

行動できる人が成功できるってこと

 

 

みんなの悩みをきいたり

ニュースを見ることも

すごく大事なことだと思いました

 

 

さて、今日はオールの予定がなくなったので

朝まで作業しようかな( ・∀・)笑