これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

ロイヤルガーデンカフェ

伏見と名古屋駅のちょーど間ぐらいに位置する

ロイヤルガーデンカフェ( ¨̮ )

 

リッチモンドホテルの1階に

位置しています| *゚ー゚)ノ

 

お席は結構な数ありました

めちゃくちゃ広いです!!

 

f:id:saori09:20181116234800j:image

 

お一人様用?のカウンター?席が

真ん中にどーんどんとあって

周りをテーブル席が囲んでいます☆

 

名鉄百貨店MUJIと似たような配置!

そこのお席だけ木の椅子で

あとはソファー席でした(o˘◡˘o)

 

座り心地はソファー席の方がいいけど

オシャレなのは木だなーと思いながら

メニューを開きます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

ピッツァとパスタ
f:id:saori09:20181116234753j:image

 

お肉
f:id:saori09:20181116234745j:image

 

デザート
f:id:saori09:20181116234757j:image

 

ホテルの一角ということもあってか

ワンランク上のメニューでした(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

 

わたしは

ペペロンチーノを注文!!


f:id:saori09:20181116234749j:image

 

茹で加減がちょうど良く

にんにくの香りも上品で

すごく美味しかったです(*´艸`)✧*

 

 

今日の気づきは

個人的趣味ではあるけれど、、

木と青の組み合わせが

すごく好きということ!!!

f:id:saori09:20181117000124j:image

 

何系?っていうやつなのかなー北欧??

気が早いけれど

インテリアについても調べなきゃなーと

思ったのでした(o˘◡˘o)

 

 

 

お店のHPです

https://royal-gardencafe.com/nagoya/