これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

癒し=健康

今日の癒し

明日の健康になる

 

そんなポスターを見つけました( ¨̮ )✧*

(あ、内容はマッサージです)

 

f:id:saori09:20181116001056j:image

 

今日は癒しの空間を作りたいっていう

お友達とお話をしてきたんですけど

 

友達のいっている“癒し”と

わたしの考えている“健康”が

なんだかどこかこのポスターで

1つになった気がして、、、

 

うまくいけないんですけど

嬉しかったなぁ(❁´◡`❁)

 

 

お互い歩み始めたばっかで

試行錯誤している中だったから

同志って感じ?!

 

健康とは何か←

の1つのヒントになった気がしてます✧*

 

食べ物だったり、人との繋がりにしか

フォーカスしてできていなかった自分の

キャパって小さかったなぁぁ、、、