これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

Hashelle Cafe

ずーーーーっと前から

行きたくて行きたくて

 

でも

定休日の多いお店だから

なかなか都合が合わなくて....

 

ついに念願だったお店

Hashelle Cafeに行ってきました(^^)/

 

f:id:saori09:20181118180544j:image

 

お店の外に椅子が並んでおり

1組の待ちのある状態でした

 

10分ほど待って

店内に案内されます( ¨̮ )

 

カウンター席が4席

2名がけのテーブル席が5席と

こじんまりした店内

 

木のテーブルと木の椅子。

 

ドライフラワーと黒塗りの壁に書いてある

色鮮やかなイラストが

大人オシャレな雰囲気を醸し出しています。

 

f:id:saori09:20181118141411j:image

 

英文字と日本語が

交互に表示してある

 

冊子のようなメニュー表でした( ¨̮ )

 

f:id:saori09:20181118140037j:image

f:id:saori09:20181118140041j:image

 

人気メニューは

エッグベネディクト

パンケーキのよう、、、??

 

 

全粒粉パンケーキを注文しました(^^)/

f:id:saori09:20181118140409j:image

 

しっとり系!!

 

メープルがスフレに入っているので

デザートにも食事にもなる

1皿で2つ楽しめるようなパンケーキでした!

 

 

 

お店のHPです↓

https://www.ilovehashelle.com/