これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

若狭家(海鮮丼専門店)

上前津駅から徒歩5分

大須観音駅から徒歩10分

ぐらいのところにある

若狭家という海鮮丼専門店

行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

いっつも気になってて

ついに突入です\(^^)/

 

f:id:saori09:20181113090626j:image

 

中はこんな感じで

カウンターが10席ほどと

テーブルが4席ほどあります

 

f:id:saori09:20181113090431j:image

 

お洒落なお店でも

まったりするお店でもないので

シンプルなつくり!!!

 

調理もないので

出てくるのも早いし

お客さんのまわりも

サイコーに早かったです←

 

メニュー数もすごく多くて

 

ベースの説明と
f:id:saori09:20181113090436j:image

 

あとは載せる具材で分かれていて

お値段がずらーーっと書いてありました←


f:id:saori09:20181113090441j:image

 

「好きな組み合わせ

絶対あります!!!!」

と言わんばかりのメニュー数。

 

これとこれできますか??( ・∀・)ドヤ

とかしてみたいwwww

 

刺身にはお酒!って言う人も

ちゃんとありました( •̀ᴗ•́ )/


f:id:saori09:20181113090445j:image

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼 若狭家 大須

052-251-1900

愛知県名古屋市中区大須3-9-20

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23004712/