これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

「写真撮ってください」と言えますか?

昨日に引き続き旅行2日目(^^)/

 

今日のコースは

21世紀美術館金沢駅→千里浜なぎさドライブウェイ

 

のはずが、、、

風がつよくドライブウェイが

通行止めだったため

急遽 東尋坊にいってきました(。•́︿•̀。)

 

f:id:saori09:20181028233600j:image

 

f:id:saori09:20181028233615j:image

 

 

旅行あるあるなんですけど

 

旅行に団体でいくとき

集合写真撮るのに困ったこと...

ありませんか??

 

誰が撮る係をするのか

誰が撮っててお願いをするのか

 

押し付けあった経験のある人

多いのではないでしょーか??

 

わたしも昔はなかなか言えず......

 

でもなんか今回

「すいません、写真撮ってもらえませんか」

がすっと言えて←

 

そしてそれに気づいてなかったんですけど

友達がホントすげーな

って言ってくれて

 

あ!!!!!!!!

って気づいたんですよね(*´艸`)

 

 

あ、わたし成長してるんだなって

思ったと同時に

自分の成長って人から言われて気づくこと

多いんだなって改めて思いました(^^)/

 

自分が思う自分と

他人が思う自分は

同じとは限らない。ですね!!