これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

他人と比較してもいいことないぞ!

「おれ、1日の睡眠時間4時間だよー!」

 

「わたし仕事大好きだから

休みって月2回ぐらいしかないよ〜」

 

「若いうちは無理しても大丈夫だよ」

 

 

 

なーーーーんて言葉

耳にしたことありません?!?!

 

 

あの人ができるから

わたしもできるっしょ!!

 

人にできて自分にできないことなんて

ないっしょ!!!

 

 

そー思って

張り切りすぎた結果...

 

 

ぶっ倒れました。

 

 

f:id:saori09:20181218233942j:image

 

・・・チーーン

 

 

毎日ブログ書いたり

1日中インスタのこと考えたり

暇さえあればセミナー参加して

将来のことについて考えて

 

わたしは実家暮らしなので

毎日毎日よく遅くまで遊べるね

って親に小言を言われながらも

(親には何も話していないww)

 

休みの日には深夜にバイトをして

お金貯めて....

 

 

なんて生活を送っていたら

突然40度の高熱でした( ̄▽ ̄)

 

 

しかも5日目という...トホホw

 

 

f:id:saori09:20181218234545j:image

 

わたしは昔

ショートスリーパーに憧れて

 

(※ショートスリーパーとは、

1日の睡眠時間が6時間未満の人)

 

ショートスリーパーになる方法

めっちゃ調べたけど

答えは見つかりませんでした_(:3」∠)_

 

 

f:id:saori09:20181218235308j:image

 

限界はその人にとって違っていて

自分の中の限界を越さないことが大事。

 

と、感じました←

 

 

生きてると何かしら

人と比較したくなるけれど

大事なのは自分を持つこと。

 

みなさんも、自分の身体

大切にしてくださいね。