これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

facebookにのっているインスタ無料セミナーに行ったら、学びが多く得られた話。

今日はfacebookで見つけた

Instagramの無料セミナーに

いってきました(^^)/

 

f:id:saori09:20181202231337p:image

 

facebookでの広告で気になってみていて

でも知りあいがやってるものじゃないから

雰囲気も分からないし

どーやろうなーと

 

しかも無料やし

大丈夫かな( ;  ; )

 

なんか

買わされたりするんやろうか、、と

ちょっと不安たっぷりで行ったのですが

 

結論、行ってよかった(^^)/

 

f:id:saori09:20181202232300g:image

 

20代から40代ぐらいまでの

様々な方が20人ほど集まっての

セミナーでした☆

 

セミナーにいく人の人口って

全体の人口の1割ほどしかいないそう・・・

 

その中に集まった人たちだから

自分を変えようと思っていたり

ビジネス頑張りたいって思っていたり...

 

一言でいうと

意識の高い人が多い✧*

ということで

 

連絡先交換したり

後日会う約束して帰ってきました(^^)/

 

こっから別の話につながったら

また、おもしろい!!!

 

f:id:saori09:20181202232648j:image

 

今日1番学べたことは

集客=信頼+認知

と、いうこと。

 

集客に困っている人は

とりあえず発信力(認知)がないということ←←

 

しってもらわないと、

なにも始まんないですもんねww

 

 

 

ものが売れるまでの流れ

  1. SNSYouTube、リアルで広める
  2. メルマガ、LINE @に興味のある人を落とし込む
  3. お茶会、セミナー、体験会などグループで会う
  4. 興味のある人を個人単位で集める
  5. 商品、サービスの紹介

 

 

 

という話を聞きました( ¨̮ )

 

とりあえず自分を知ってもらい

やっていることを知ってもらい

そこから興味のある人につなげていく

 

とりあえず発信力をつけないと

やっぱり何にもならない!!!

 

人は動くものに心うたれやすいという話を聞きました( ¨̮ )

 

人間は

YouTube、Tik Tok、揺れるピアス(笑)など

動くものがとにかくすき!!!

 

こっからインスタに動画を

アップしていきます(o˘◡˘o)