これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

人は1日4万回の決断をしている

朝、起きてから寝るまでの間に

4万回の決断をしているという話。

 

f:id:saori09:20190315123233j:image

 

朝、シャワーを浴びるか浴びないか

カーテンをあけるかあけないか

歯磨き粉の種類

どんな服を着るか

どっちの腕から手を通すか

 

などなど

 

人はYesかNoの2択を選択している

 

これまでに自分が選んだ選択で

今の自分があり

 

これからの選択で

未来が決まる

 

なりたい自分があるなら

なりたい自分に近い方を

選択しなくてはいけないし

 

なりたくない自分に近い選択をすると

なりたくない自分に近づいてしまう

 

やりたい!って

本気で思ったらできるから

自分の中の正しい選択をして

生きていきたい