これからの3K(心・身体・健康)について考える

どこにでもいるふっつーの女子が経営者になるまでのブログ

大人版人生ゲーム!?

今日は大人版人生ゲームといえるような

ゲームを初めてやりました(*´꒳`*)

 

その名も!

キャッシュフローゲーム!!!

 

f:id:saori09:20190318030358j:image

 

ゲームの中で

仕事や収入が決まっていて

株や不動産を買ったり、ビジネスをして

権利収入を得ていこうというゲームです!

 

リアリティがあって、

めちゃくちゃおもしろい!!

 

投資をするのに持ち金がなかったら

銀行から借りることができるけれど

お金がなくなりすぎたら

自己破産するというリアル感♡笑

 

勉強にもなるし、おもしろいし、夢があるし

いいボードゲームだったなぁ〜